実家にて🏡🤗

こんばんは🌃

本日、一週間ぶりのオフでした〜甘辛です✌

今日は午前中は、久々に母や弟と一緒にお買い物
〜からの、夕飯を実家で頂きました🥰


この時ぶりですね🤗



葱と生姜がたっぷりのポークジンジャーに、私の大好物のイカ納豆、息子のリクエストの煮物💖



ポークジンジャー、お米が進みます💖



まぐろやカンパチのお刺身に、
これまた、私の大好物の、ひっつみ汁✨♥

母の料理は、本当に何もかも手が込んでいて美味しい✨♥



お米も食べましたが、お酒も進みました🍸

写真はありませんが、弟手ずからのチャーシューに、最後はデザートに、みなで桃🍑を、手で皮を剥いて、まるかじり❗
美味しかったあ🥰🥰🥰


🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


時には意見が食い違い、言い合いもしますが、
やはり、大事な大事な家族です✨

幸せですね♥

また、娘も一緒にご飯食べに行きたいな🤗

仕事のこととか色々大変なこともありましたが、やっぱり近くに引っ越してこれて、本当に良かったです✨☺️💛



今日も読んで頂きありがとうございます☺️