諦めると叶う〜いい風がふく☘️

こんにちは☺️


夜は飲んだくれ?ていましたが笑、昨日自体は、とても良い日でした甘辛です💖☺️☘️

お仕事関係で、諦めていた願いが叶いそうです✨

もう、今まで何度となく記事にしてきましたが、

願いをどうしても叶えたい❗❗❗と、執着して、あれこれあがいているうちは、叶わず、

あっ、もう、叶っても叶わなくてもいい!と、
いい意味で諦めた時に、すんなり物事が進んだりするのです✨

いつもそう、やきもきしすぎて、これは今悩んでも仕方ないんだ❗とふっきれて、他の事に夢中になってたりすると、まさにそんな時に〜まさかのすんなり展開に💛

経験上わかっているのに、でも、あがいてしまうワタクシなのです笑

自分の努力で、どうにかなることは、いくらでも頑張りますが、

そうでないことは、自分の希望をはっきりさせた上で、成り行きを見守るのがいいみたいですね☺️

表題にも入れましたが、まさに、いい風がふいた日でありました☺️☘️💖



手前のお初の、半熟卵入りのパン、美味しかったよん💖

幸せは、少し遅れてやってくる、なあんて言葉があったような…

ゆったりかまえてゆきたいですね🤗

今日も読んで頂きありがとうございます☺️