まあ落ち着け😏

息子が、とかく私に言う言葉(笑)

先ほども、クリエイトという薬局に買い物に〜💊

意気揚々と、魚べいの、5%オフ券を、レジにて差しだしたワタクシ😭😭😭

本当に落ち着きなく見えるらしい😅



ピザハットのLピザ、半額だったウレシイ(>ω<)


🍕♥🍕♥🍕♥🍕♥🍕♥🍕♥🍕♥🍕♥🍕♥


ここでちょっと真面目な話…

落ち着いた生活を、ずっと理想にしてきた私、
落ち着く、という意味を考えてみた。

人生に、変化やトラブルはつきもの、

ルーティンをこなすことに安心してゆくのもアリだけど、

そういう変化やトラブルに、動じないということが、真に、落ち着くってことかな、なんて😊

最近、心がすっきり、気持ちいい✨

相変わらず落ち着きはないけれど、それもまあ、ワタシだしね(笑)

どこにいっても、ワタシはワタシ😊

まとまりのない文ですが、ここらで〆て、午睡を楽しみましょうか😌💤💤💤

今日も読んで頂きありがとうございます😊