マイカリー食堂に入ってみた💖

こんにちは😉

ダブルヘッダーの合間です〜甘辛です✌

9月中はまだまだ多い、お外ランチの日〜今日は

懐かしい我が愛しのレストランのある、ショッピングセンターの、マイカリー食堂さんへ✨

デリバリーはあれど、イートインは初めて🎵


(´∀`∩)↑こちらですね☆

メニューも同じく、バターチキンオムレツカレーを頂きました🥰



おほっ♥
テンション上がるう〜❗



マンゴーラッシーもつけて、920円とお得🉐♥

相変わらず〜二度目ですが(笑)〜美味しい✨♥



オムレツの下には、普通盛でも意外とたっぷりなご飯が〜写真だと、小さく見えますが、むっちゃお腹いっぱいになりました🤗🤗🤗



電車で寝そう(笑)(笑)(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😉