今日はまだまだ忙しい(笑)

今、ここ、スシロー🍣🥰



天然インド鮪たたき身包み🥰🥰🥰

美味しい〜久しぶりのひとり鮨😍😍😍



10月から値上げと、入店して知る〜今日、来て良かったよ💖

そして、逆再生ですすみます〜❗





そう、今日は健康診断〜採血、血管が見つからず
2回さされました〜あっ❗後ろに見えるのは…

そう✌まねきねこヒトカラしてきました🎵

もっと定期的に通えば、腹筋鍛えられるかな(笑)



健康診断直後〜朝ご飯抜きだったワタクシ、
コメダ珈琲で久々のモーニング♥


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


逆再生、終了〜❗

甘辛、今から、お仕事に向かいます✌

なかなか盛りだくさんの一日〜、そして、明日も忙しくなりそうです😘