ありがとう💖💖💖

続きです🤗


ランチを終えて、娘のショッピングに付き合い、
いつもの如く、スタバへ向かうことに🤗


道すがら、ニヤニヤとこっちを見ている娘、

何かと思えば、すっかり忘れていた、

ちょっと早い私の誕生日のお祝いに、ご馳走してくれると言うではありませんか〜💖💖💖

めっちゃサプライズで、めちゃめちゃ嬉しかった❗✨♥

じゃじゃ〜ん❗❗❗



発売日に頂けましたよお、焼き芋ブリュレフラペチーノ🥰🥰🥰



パンプキンスパイスラテ🎃に、アップルパイに、
シフォンケーキまで💖💖💖



ひととおり撮影会(笑)が終わると、

どれから食べる? 先に食べていいよ、と、私を気づかってくれる娘☺️☺️☺️

嬉しかったです💖💖💖

それはそれは幸せなひとときを過ごしました☺️✨

実はまだ続きがありますが、それは明日に🎵

今日も読んで頂きありがとうございます☺️