一緒に過ごすこと☺️

こんにちは☺️

ゆうべは、仕事が終わってから、実家🏡に行ってまいりました〜甘辛です🤗

少し遅れた、敬老の日のお祝いと、そして♥
またまた、私の誕生日祝いを🥰🥰🥰


先日は、娘が🤗

昨日は、息子と弟が、腕を振るってくれました🌟



またまたケーキをば♥
地元の美味しいケーキ屋さんから、弟がチョイス✌

昔、母が作ってくれたケーキの味に似ているね、と話していました🤗



私から、母に、敬老の日のプレゼント💖


にごり梅酒☺️

もちろん、皆で味見(笑) すごく飲みやすい💖




息子は、魚料理を〜ばあちゃんに合わせて薄味に🤗



弟が、煮干しをたっぷりと使ってだしをとった、〆のラーメン🍜が絶品💖💖💖




シュークリームはお土産にもらって帰ってきて、今朝食べました♥


🎂🥂🎂🥂🎂🥂🎂🥂🎂🥂🎂🥂🎂🥂🎂🥂🎂🥂


こんな風にわちゃわちゃしていると、小さい時のことを思い出す〜確かに知っている、この空気☺️

いろいろ、いろいろあったけど、幸せだったんだな、愛されてたんだな、って思う✨

そして、今も…一緒に過ごすって、いいですね☺️

次回は、娘も一緒に✨

今日も読んで頂きありがとうございます☺️