誕生日まとめ🎵

こんばんは🌃

ダブルヘッダーを終え、遅い夕食を済ませました甘辛です✌

誕生日の記事に、
お祝いのコメントを頂き、ありがとうございます✨

とても嬉しかったです💖💖💖



カシスと葡萄、飲みやすい💖💖💖


🍇🍸🍇🍸🍇🍸🍇🍸🍇🍸🍇🍸🍇🍸🍇🍸🍇🍸


昨日はしれっと投稿を上げていましたが、

ステーキガスト食べ放題、

何故か途中から、カットステーキを頼むと、
ハンバーグまで一緒にのってきて❗😱❗😱❗

返すのも、女がすたる…ってなわけで、8人前をば平らげることに〜苦しくてシムかと(笑)

夕飯は、さすがに抜きでした😅😅😅



こちらは、先日あげたバケットのプレゼント🎁🎵



500円券😍😍😍

また行っちゃうじゃないか❗(笑)(笑)(笑)




息子は、私に、ずっとステーキガストの食べ放題🥩を食べてほしくて仕方なかったらしい〜特に、
オススメのカットステーキを〜可愛いヤツめ😁

そしてそして❗❗❗

嬉しいことに、昨日今日と、臨時収入✖2💖💖💖

幸先のいい、一年のスタートとなりました✨

明日から10月🍁

しつこいですが、来月はゆっくり&遊びますよ🎵

今日も読んで頂きありがとうございます☺️