また行ってきましたよ(笑)

はいっ❗ スシロー🍣です🤗


先日、10月に値上げする前に〜と、行ってきたにもかかわらず(笑)(笑)(笑)



今日の推しはコチラ💖💖💖

ちょっと大切りキハダまぐろ😍😍😍



美味しかった〜🤩🤩🤩

おかわりしたざんす💖💖💖

あと、オニオンスライスサーモンも🥰🥰🥰


卵焼きの写真ボケた〜茶碗蒸しも食べたよ🎵


本日、健康診断の結果を受け取りに〜その際に、体重増加を、プチ指摘されて、アハハ〜❗😄と、笑って誤魔化したアタクシですが、

さすがに今日は、デザートも頼まず、ドリンクもお茶で😅😅😅

写真はありませんが、またまたヒトカラ🎤へ〜、
3時間、腹筋に力入れまくって歌って参りました😁😁😁

月曜日は、ヒトカラdayにしようか?😄🎤

今日も読んで頂きありがとうございます☺️