のんびり&写真整理🎵

本日はオフ〜雨だし、ひたすらおウチでのんびり&写真整理🎵



いつぞやのミスドお持ち帰り♥



いつぞやのビバパエリア🥘💖



ららぽにあった、可愛いマカロンの自販機🎵



イベントしてて、すごい人だかりだった❗



こちらはネットから〜フェスタガーデンの冷やしレモンラーメン、冷やしサイミンというハワイのラーメンらしい💖


これだけでも食べにまた行きたいくらい😍😍😍



ららぽの近くの、おしまむらさんでゲットした、懐かしい柄のタオル〜娘が大好きだったやつ🤗


お買い物は、しまむらがやっぱり落ち着く(笑)

こんな感じですかね、写真整理🎵

夕飯の買い物に、行くか悩み中〜❕