いつもの♥女子会🥂✨🥰

昨日の続きです🥰


待ちに待った女子会♥

この時のメンバーで♥



ハッピーアワーが嬉しすぎる、今日和さんへ🥂


やっぱり前菜盛り合わせは外せない🎵



お外のパスタ久しぶり〜美味しい✨♥




グイグイ飲みながら、近況報告♥

あたしの生活が落ち着いたことを、喜んでくれる
のが、とても嬉しい☺️💖✨



そして、スタバへ〜の流れでした☺️

死ぬほど笑い転げて楽しかった♥✨♥

この三ヶ月で、三人とも、かなーり日常に変化があり〜それでも、昔を思い出しながら、笑い話が出来るのが、嬉しい😄

一緒の日々を積み重ねてきたんだな〜、と✨

私も忘れているようなことを、覚えていてくれてほっこりした気分になりました☺️

さあ❗今日も出かけます〜のんびりしていると、息子に怒られちゃうわ〜ちょいと、待て(笑)

いつも読んで頂きありがとうございます✨