烏賊のサラダ🥗と朝散歩🌅♥

ゆうべ、サイゼで買ってきた、あのオレンジ色のドレッシング(笑)で、


息子が、サイゼ風の烏賊のサラダを作りました🎵



レタスが食べられない私の為に、なんと白菜で✨
白菜をサラダ🥗にするという発想が、私にはなかったので、びっくり&新鮮〜美味しかった♥

はいっそして、ハマってますお散歩、今朝も✨



またまたいいお天気☀✨



ちょっと、異国情緒の漂う、公園の入口🤗☘️



まだまだ奥まで〜ん?何かいるゾウ(笑)



ゾウさん発見❗



ゾウさんと息子(笑)
なんか、かしこまってる(笑)(笑)(笑)



じゃじゃ〜ん❗ すごいリアル❗

キリンさんもいましたよ🤗

引っ越してきて、千葉の街中から、ちょっと郊外へ〜まだまだ散策する場所が沢山ありそうです♥

そして、夜は、実家へ行く予定〜また載せまあす🎵