自然 de インドカレー🍛♥

こんにちは🤗

待ちに待ったオフ、息子と二人で新規開拓、

『インド・ネパールレストラン  自然』へ、
インドカレーを食べに行ってまいりました🎵


息子は、全然インドカレーを食べてなくて、多分
ここぶりくらい(´∀`∩)↑


甘辛は、こちらで、こっそり食べてる(´∀`∩)↑

自宅から歩いて行ける距離にあり、いつかいつかと思い、とうとう念願が叶いました♥

じゃじゃ〜ん❗



カレーが来る前にサラダ🥗を食べてしまった😅



こんな感じにモリモリでした(笑)



実は、以前、中華屋さんでした〜、そのときは、実家のみんなと、来たことがある🤗



店内は、独特の、世界観であります✨



私は、チーズナンのセットで、キーマカレーと、日替わりのチキンとチーズのカレーを♥



息子は、バターチキンカレーとほうれん草カレー🍛



どちらも辛口にしましたが、びっくりする程辛くもなく、食べやすかったです🤗

バターチキンカレーは、ちょっと甘かったなあ💦

ワタシ的にはキーマカレーが一番美味しかった♥

しかしチーズナンのボリュームが恐るべし❗

私よりも真面目にダイエットをして胃袋が小さくなってる息子の残した分まで食べまくって、お腹パンパン❗❗❗



やっぱり、お散歩だよね😁😁😁



いつも行く公園の、奥のおくまで〜少女?の銅像発見❗
夜に見たらコワイかも(笑)



またまた、キリン&ゾウさんのスペースへ🎵



ゾウさんのオシリと息子(笑)



ここの公園は、本当に広くて探索しがいがある😁

めっちゃお腹苦しかったですが、楽しいランチとお散歩でした🎵

今日も読んで頂きありがとうございます🤗