母の誕生祝い〜もんじゃ編🐙

連投です😝


ケーキ編の続き☺️



お好み焼きも焼きましたが、やっぱり主役は♥
もんじゃでございました🎵



ダイソーの缶ストッカーに、大興奮❗✨🤩



チューハイを前に、目がランランの娘〜自粛(笑)
陰にひっそりと弟(笑)



ゆずみつサワーが旨すぎて、またや目がランランの娘(笑)
奥に、ばあちゃん😁



酔っ払い共、次から次へと具材投入〜かくして、明太子餅チーズキムチシーフードもんじゃと、相なりましたが、これが激ウマっ💖💖💖💖💖



いやー、よく飲んだよ🍻🍻🍻🍻🍻



〆の焼きそばも美味しかった♥



本当は、息子の誕生祝いも合同でやるはずでしたが、なんせ昨日の調理係は、切るから焼きまで、ほぼほぼ、息子(笑)

年末にまた改めて祝おうと言うという話に😝

さあて、ほぼ2週間ぶりくらいの予定のないオフ♥

家事を片付けて、のんびりしますか💖

今日も読んで頂きありがとうございます✨