大正解✨♥✨

本日二度目でございます🤗


お仕事が終わってから、地元に戻って、イオンに買い物にいくつもりが〜オードブルやチキン🍗を作りまくった母は、力尽き(笑)、



千葉駅でささっと買い物して帰宅😝😝😝

でもこれが大正解✨♥✨

くしくも、息子が食べたがっていたスペアリブや写真にはありませんが、鳥もも肉、エビチリや、



ブッシュ・ド・ノエルも一箇所でゲットでき♥




ビバパエリア🥘にデリバリー、なんと❗200分
待ちでしたが、

早目の帰宅で頼んだので、全く問題ナシでした♥

イオンに行ってたら、今頃ノビてたな(笑)(笑)(笑)

無理しなくて良かったあ〜❗と、しみじみ✨

まだまだ明日もお仕事忙しいので💦💦💦

息子の喜ぶ顔が見れて良かったです🎵

娘は娘で、おデート💑で幸せそうでヨシヨシ🥰

サンタパン🍞🎅をもう一度🎵



メリークリスマス🎄❗✨♥