オープンハートで行こう💖☺️

こんばんは🌃

新年を迎えて一週間、ここで少ーうし真面目に、本年の抱負を語ります、甘辛です☺️


昨年は、もう一昨年からのレストラン勤務引退を何かと引きずっており、

体力的にすっかり自信をなくしてしまい、からの引っ越し、

自分を守ってばかりで、息子との生活を、大事にするばかりだった一年でした。



もちろん、息子や弟に守られて、それはとっても幸せなことでありますが、気持ちが常に、内向きだった気がします。

引っ越しと共に、全てのお仕事ではありませんが入れ換えがあり、やっとやっと落ち着いてきた、ここ数か月で思ったこと、

あたし、まだまだ、いけるんじゃない?
まだまだ、内にこもるのは、早すぎじゃない?と。



一昨年、昨年と、大きな、人生の転機となる二つの出来事を越え、気持ちに光がさして来ました☺️

そこで、今年の抱負☺️

表題となります、『オープンハートでいこう💖』です✨

過ぎ去った過去の素晴らしさに嘆くのではなくて
そこで知り合った、沢山の人たちに目を向けようと。
そして未来の心配をしすぎずに。

懐かしい人たちに、沢山会おうと思います☺️

もう二つ、約束取り付けちゃった♥

やっぱり、ああ、楽しかった❗って言えるような終幕を迎えたいから☺️

何事にも、心開いて行こう✨

パワフルだった自分を取り戻すために☺️

長々、読んで頂きありがとうございます☺️