カラオケそして懐かしのレモスコ✨♥✨

こんばんは🌃

今日のオフは、いつもの千葉駅ではなく、初めて地元のまねき猫へ🎵



真ん中、お酒と見せかけて、ソフトドリンク😝
クリアいちごスカッシュ、美味しかった💞💞💞

今日はフリータイムで絶叫(笑)(笑)(笑)


🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤


そしてっ❣️❣️❣️

久々に、超懐かしのレモスコを、唐揚げにかけて
頂きました〜相変わらず美味っ💖💖💖



普通の唐揚げが、いきなりお洒落なおつまみ風に🥰🥰🥰


ブログ初期、本当に本当にハマっておりました🎵

ピリッと辛く、そして爽やかに酸っぱいのです🥰

人生にも、スパイスが必要!?なーんて(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます☺️