情熱を持って〜自分の足で立つ☆

こんばんは🌃

本日オフでした〜甘辛です☺️

息子の仕事が忙しくなって、すっかり頼りきりになっていたご飯作りをまた再開〜あれ?本当ならめんどくさいな、と思うはすが、
なんだか、とってもいい気分✨

今日は、語りますわよ☺️


上の記事につながっていきますが、

レストラン勤務を辞め、息子、娘に助けられ、

引っ越しのことで、弟に助けられ、それはそれは
恵まれていると自分でも思います。

が、しかし、なぜか、私の心は、もうぶっちゃけますが、正直、モヤモヤしておりました…


ずっとずっと、ひとりで頑張ってきた、そして、職場でも頼りにされてきた、自分が、なんだか、なくなってしまったみたいに感じて。

行政書士試験に向かって、頑張っていた頃など、
もう、夢のよう…  




本当に本当に贅沢なのですが、楽ちんなだけじゃダメなんですね、自分。

馬鹿みたいだと思うけど、目標があるかそれか、頼りにされることが、やっぱりモチベーションになるみたい。




もう一度、自分の足でちゃんと立ちたいのです。

やりきった感を、もう一度味わいたいのです。




大好きな友理ちゃんから、先日聞いた言葉、

「どうせやるなら情熱があるほうを」

青学の原監督の言葉だそうですが、それを聞いた時に、胸の奥が熱くなるのを感じました。

やっぱり、まだ、お世話になるには早すぎる。



少しずつ、動いていきます☺️

まずは私の身体をねぎらってくれた友理ちゃん、
本当にありがとう✨

情熱を持って、いきいきと生きていた頃の自分に戻りたいから。

周りの人々に感謝しつつ、無理なく楽しく素敵に人生を送りたい☺️

恵まれた日々の楽さに溺れないように、少しずつハリのある毎日に変えていきたいと思います✨

あ〜語りました❗❗❗

自分のモヤモヤの正体もわかってスッキリ✨

これからもアグレッシブに行こう❗



今日も読んで頂きありがとうございます☺️