前向きな気持ちで🤗

昨日はとにかくショッキングだったラインブログの終了☆


昔の記事を読み返しては、寂しい気持ちになっていましたが、

今日、職場の人達と働いているうちに、前向きな気持ちになってきました🤗

いやー本当に、寂しすぎてどうしようかと思ったけど、人間てすごい✨

多分、アメブロに移行…インスタもやろうかな✨

アメブロは、文章メイン、インスタは写真メインとか?

ライブドアブログも、やったっていいのよね🎵

全く違うテイストで〜なんて、夢は広がる✨

元々、文章を書くのが大好きなワタシ。

色々、形にとらわれずに、やってみようか🤗



ここで仲良くなった皆さんと、また新しい場所で繋がれたらいいな♥

3月末まで、楽しんで上げていきます❗

また、寂しい気持ちになる日もあるかもですが、

甘辛は、不滅です💖💖💖

今日も読んで頂きありがとうございます☺️