内側から湧き上がるもの☆

こんにちは☺️

本日二度目です〜甘辛です✌

先ほど、懐かしい人にバッタリ再会🍀


こちらの記事のKちゃんです☺️

お仕事中だったので、あまり話は出来ませんでしたが、とても喜んでくれました✨

同じく、レストランを退職したKちゃん、新しいお仕事を、とても頑張っています☘️

私は、頑張ってるかな?
怠けてるわけじゃないけれど。


背中をビシッと伸ばして、生きているかな?

Kちゃんのイキイキとした姿に、私も頑張ろう❗と素直に思えました✨





出来ない言い訳は、いくらでも出来る。

そして、やる気は、内側から湧き上がるものなのだと、しみじみ✨

誰に言われても、やれ、やれ、言われても決して生まれない気持ちです。

そして、ちょっと前から思っていること、

『 楽ちんなだけが、良いことじゃない。』

こちらについては、また改めて記事にしたいです☺️

久々に、どわーっと文を書きました🤗

今日も読んで頂きありがとうございます✨