娘とららぽーと🍋♥🥂🥳

ちょっと早い、娘の誕生日祝いに、ららぽーとの食べ放題、フェスタガーデンに行ってきました♥




こちらですね(´∀`∩)↑↑



娘の大好きな、檸檬堂が飲み放題に❣️❣️❣️



ものすごい勢いで、食べる食べる食べる❣️❣️❣️




小籠包、めっちゃ美味しくて連打でオーダー(笑)



ラーメン🍜を作って、得意げな娘😄✨



序盤に欲張って、ワッフルを食べ、お酒が思ったより飲めなかった私💦



そんな私を尻目に、娘は飲む飲む飲む❣️❣️❣️



デザート、もっと食べたかった〜❗



台湾カステラ、ふわふわで美味しかったよん♥

胃袋が、3つ4つ欲しかったですねえ(笑)

なんでも美味しい美味しいと食べる娘が、本当に可愛くて、幸せなひとときでした🥰🥰🥰