とにかく動く❗

春です、じっとしていられない感じの甘辛です(笑)

突拍子もない出だしになりましたが、ここに来て昔の行動力が、戻って来た気がします✨


この日を境に、すっかり体力に、自信をなくしてしまった私でしたが、
一年半を経て、やっと最近自分を取り戻した感がある☺️


ぶっちゃけ、未だに、欲張り(笑)

夕方に出来るお仕事を探して、奔走✕奔走❗

もう三つも面接受けてきましたよ😝

応募だけなら、その倍くらい(笑)

大人しく控えめな生活は、やはり性に合わないんだな〜実りなくても、とにかく動いてた方が気分がいい❗✨❗



こちらは、ミスドの桜もちっとドーナツの、五分咲き〜ホイップクリームがふんわり美味しい♥




もし、あまりにも夕方のお仕事が決まらなければ
〜なんせ、トリプルだからね(笑)
期間限定、入力事務の時期まで、節約をいっそう頑張るつもりです☺️

週2のお休みが板につき、恥ずかしながら体重が増えてしまった甘辛、‥タベスギトイウコエガキコエル(笑)

やっぱりサクサク動いていたいでーす❗

今日も読んで頂きありがとうございます☺️