曇り時々雨〜からの快晴☀

おはようございます🤗

本日オフ〜で、午後から任務(笑)の甘辛です😝


懐かしい記事を見つけて、読んで思ったこと☘️



昨日は、なんだか少しずつ色々とパッとしなくて💦

早々に夕飯〜本当に夕方食べた(笑)〜を済ませて、眠ってしまったアタクシ、

目が覚めたらまだ20時❗

そこに、

『コンビニいくぞ』と、息子の声😳😳😳



スイーツを買ってくれました✨



セブンのコレ、本当に美味しかった💖💖💖

なんとなくチーンとしている私を見て、わかったのでしょう、元気がないことを☘️



いつも元気で居なくっちゃ❗❗❗と思っていた、上記の記事の頃…

今はありのままでいられて、幸せなのですね✨

曇り時々雨、からの、見事に快晴☀になりました一日の終わりでした🤗💞✨

さてさて、そろそろ動き出すぞ❗(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます✨