ハロウィン🎃その2🎵~パルパティオ☕in千葉SOGO💗

昨日に引き続き、可愛いハロウィン仕様の☕を紹介します💗
IMG_20171007_164514_644.jpg
千葉SOGOの二階にある、パルパティオというカフェでは、カプチーノを注文すると、好きなラテアートを描いてもらえます☺🎵
この日はハロウィン仕様で~と伝えたところ、何とも可愛らしいカボチャとお月さまが😍💞
ちなみに以前、綺麗系で…とお願いした時は、
1507769722088.jpg
見事なスワンが…❗❗✨✨
この時が初来店だったので、感動もひとしお✨✨💗
そして、可愛い系🎵
1507769870158.jpg
友人と二人で行った時には…
1507852401208.jpg
見ているだけでも幸せな気分になっちゃいます💗
ここの店員さんは優しい感じの方ばかりだし、SOGOの売場の中にあるせいか、そんなに混雑することもなく、なかなかの穴場だと思います✨✨
私はよくここで、資格の勉強をさせてもらっています☺
お近くの方は是非訪れてみて~オススメです✨✨🎶