オムライス弁当4つ毎度あり🎵(笑)   うちの唐突息子シリーズ🎵🙌

おはようございます☀☺
今日は唐突に朝からオムライス弁当を4つ作ることに❗😲
IMG_20171102_081630_123.jpg
我ながらなんてシンプル❗(笑)(笑)
も~焼き具合が違うのはご愛嬌ってことで👌
IMG_20171102_081630_124.jpg
あり合わせなんで、チキンじゃなくベーコンライスに(笑)
ホントは、料理好きな息子が、友達のために作って持って行くはずが、寝坊して私にバトンタッチ(笑)
うちの息子はいつでもなんでも唐突❗❗(笑)
思いついたらやらずにはいられず、そしてそれを変更するのも全く厭わず😅
昔はビックリしてばかりだったが、最近はだいぶ慣れっこに✨✨
ちなみに昨日は、ピザを唐突に作っていました(笑)(笑)(笑)
DSC_1796.JPG
も~ケチャップはコレで(笑)
毎日忙しくてバタバタなので、たまには面白くていいかも✨✨👌
今日も行ってきます❗👋😃