忘年会シーズンがやってくる❗🍻✨✨おとなスペインバル、ブリーズィーカフェin千葉🎵🙌

こんばんは~いよいよ本格的に寒い冬が近づいてきましたね❗❗❄
もう少しすると、クリスマス、そして、忘年会シーズンが到来❗❗🍻✨✨
と、言うわけで、今日はちょっとお洒落な忘年会にオススメのスペインバル、ブリーズィーカフェを紹介します🙌❤
1511263160313.jpg
京成千葉中央駅から5分🎵
外観からもお洒落な雰囲気が伝わってくるかと思います🎵😆
昼間はランチメニューもやっております☺💗
1511263016664.jpg
上の写真は、7月に職場の同僚と女子会をしたときのものです~この時は、一人3000円で飲み放題のメニューを出来ないかと相談したところ、快く引き受けてくれました🎵🙌
お値段、人数の相談ができるのもいいですね🎵😆
お料理がどれも美味しくて、もうお腹がいっぱいになりかけたところで、ラストのリゾットとデザートが❗❗かなりの満足感でした✨✨😆
ドリンクの種類も豊富❗❗❗私は写真のカシスビアがすごく美味しくておかわりしちゃいました(笑)(笑)
そして、なんといっても嬉しいのが、デザートが充実していること✨✨💗
IMG_20171121_201837.jpg
表に面したショーウィンドーには、沢山の可愛らしいケーキたちが❤💗😍🎶
ちなみに女子会のデザートは、ぶどうのレアチーズケーキで、絶品でした✨✨
IMG_20171121_204651.jpg
その頃とメニューは変わっているかもしれませんが、お洒落な雰囲気で美味しいお料理が食べられて、楽しい忘年会になることうけあいで、是非オススメします☺😆🍀
今日も皆さんお疲れ様でした✨✨