地元大好き💓♥千葉で焼肉を楽しむなら赤門🎵&イルミネーションin葭川公園✨🎄✨

こんばんは~🌙✨
自身の忙しさのピークは越えましたが、入力の仕事のピークは未だ越えず~の甘辛です😅(笑)
こんな時には、美味しい美味しい焼肉でも食べてパワーをつけたい❗❗❗🔥ということで、今日は、日本初の焼肉ファミリーレストラン、赤門を紹介したいと思います🎵
IMG_20170809_203231_709.jpg
千葉県内に11店舗を構える焼肉赤門~私の生まれ育った勝田台駅に本店があったため、
小さい頃に家族で焼肉、と言えば赤門🎵💗
結婚して千葉市中央区に住んでからも、焼肉と言えばやっぱり赤門🎵(笑)(笑)
千葉県民なら皆さんうなずいてくれるんではないかと、勝手に思っています🎵(笑)
高級店ではないけれど、お肉は柔らかくて美味しいし、塩タンとカルビスープは、個人的に赤門が一番美味しいと思っています✨✨💗
たれの種類も豊富🎵💗
確か最近はドリンクもお代り自由になったはず🎵🙌
そしてなんといってもオススメは、開店から30分間限定の情熱ランチ☀🍴
100グラムのお肉に、ライス、サラダ、キムチ、ワカメスープがついて600円✨✨💗
庶民の味方ですね~🎵🙌
ご飯はお代り自由✨✨   赤門では、ご飯を麦ご飯にすることも出来ます🎵💗
今日の夕飯は残念ながらお弁当になってしまったので、近々行きたいな🎵💗
なんだかんだ、地元千葉が大好きです💗
IMG_20171202_002555_518.jpg
写真は、旧千葉パルコ前の葭川公園にあるイルミネーションです~都内の華やかさには敵わないけど、これはこれでなかなかいいかななんて思います✨✨😆
今日もよく働きました~万歳自分🎶🎵🙌
明日は午後から仕事なので、しばしのんびりいたしま~す😆✌💝