時短💗アレンジ丼で休日出勤を乗り越える🎵☺🍀

おはようございます☺🍀
ついに今日は午後から休日出勤になった甘辛です~自分で言ったんですけどね(笑)
てなわけで、ゆうべから休息をチャージするために、夕飯は時短でアレンジ丼❗❗❗🔥
息子イチオシの、ローストビーフ丼もどきです☺💗
IMG_20171206_090845.jpg
豚バラ肉を、ローストビーフのたれで炒めて、とろけるチーズをたっぷりからめます🎵
そして丼に盛ったご飯にも、ローストビーフのたれを少しかけて、レタスをしきつめ、炒めた豚バラ肉をオン❗❗
刻みネギと白ゴマを散らし、温泉卵をトッピングすれば出来上りです😆🎵🎵
お姉ちゃんは、これに更にキムチをトッピング💗
IMG_20171206_090539.jpg
温泉卵がないときは、半熟茹で卵で🎵🙌
DSC_2037.JPG
息子は、ゆうべ、大好物のオムライスを超えた❗❗❗と言ってくれました~嬉しいですね🎵😍🎵
娘が渋谷?で食べたローストビーフ丼に、チーズがかかっていた~と言ってたことから、最初はローストビーフで作っていたのですが、なんてったって豚バラ肉の方がお買い得(笑)(笑)
1474113691683.jpg
ちなみに私は麻婆丼を食べました🎵☺🍀
DSC_2031.JPG
こちらはクック〇ゥ(笑)(笑)(笑)
以前作ったオムチキ丼も好評🎵🙌
DSC_0136-2.jpg
毎日三食献立を考えるのは大変ですが、子供たちに喜んでもらえると、やっぱり嬉しいですよね😆⤴💓
午前中少しのんびりして仕事行ってきます😆🎵
皆さんもよい一日を🎶💞