思い立ったら美容院~テラ💇✂&もうひとつのCafe Rin☕💗

こんばんは😃🌃
女性の皆さん、美容院って、行きたくなった時にすぐに行きたいと思いませんか?
ワタクシ甘辛は正にそのタイプ、今朝、もうどうしても美容院に行きたい❗❗❗と思い立ち、めでたく担当のお兄さんの枠があいてて予約が取れたので、仕事の後にカット&ヘアマニキュアに行って参りました💗✨✨
以前も紹介した、行きつけの美容院テラです😆🎵🎵
IMG_20171215_190851_323.jpg
私の顔を見て笑い出すお兄さん~本当にいつもいつも突然だと思ってるんだろうな(笑)(笑)ヘアマニキュアの待ち時間に、ホットビューティースムージーという、ハチミツとレモンのスムージーシュトーレンを頂き幸せ😆🍀
IMG_20171215_190851_322.jpg
IMG_20171215_190851_324.jpg
これから忘年会、クリスマス、お正月とさまざまなイベント目白押しの前に綺麗な髪になれて、すごくいい気分✨✨✨✨❤
このまま帰るのは勿体ないので、ちょっとだけ寄り道…と千葉駅をフラフラしていたら、いつも行かない方にもうひとつのCafe Rinを発見❗❗😲
IMG_20171215_190851_321.jpg
どうやらこちらはビール🍺も飲める模様…
以前紹介したところより広く、のびのびと出来て、これはいいところを発見したぞ(笑)
いい気分にはいい気分がついてくることを実感❗❗
仕事も大好きだけど、やっぱり自分にも優しくしなくちゃね❤🎵
さあ、もう少ししたら帰ってご飯の支度だ~❗❗
今日も見て頂きありがとうございました😆🍀🎵