仕事納め🎵🙌からの実家へ~夕飯は牛角💗🐮

こんばんは😃🌃
今日で仕事納めの甘辛です🎵
今年もよく働いた~❗❗✨✨
自分にハナマル💮をあげたいくらい(笑)(笑)
仕事が終わってから、弟が迎えに来てくれて、久しぶりの実家へ🚗🎵
IMG_20171230_210505.jpg
我らのアイドル、ちまちゃんです💗🎵
実家は母と弟、そしてこのちまちゃんが一緒に暮らしています🎵😸
ひとしきり遊んでから、夕飯は牛角で焼き肉🎵🙌❤
DSC_2313.JPG
この前に食べたタン塩は、写真とる暇なし(笑)(笑)(笑)
DSC_2314.JPG
DSC_2316.JPG
娘の大好物、ネギたまご飯とチョレギサラダ🎵
DSC_2318.JPG
DSC_2319.JPG
DSC_2321.JPG
息子はホタテが大好物🎵🙌
DSC_2322.JPG
DSC_2323.JPG
海老のアヒージョに、フランスパンの炙ったのを浸して食べてサイコー😍💓💓
黒糖おさつバターは鉄板❗❗❗
もちろん牛角アイスも食べました🎵😆
IMG_20171230_205909.jpg
120歳まで募集するらしい(笑)(笑)(笑)
17-12-30-21-00-41-913_deco.jpg
写真を撮るといったら、奥で仁王立ちの娘と、のんびり佇む息子~性格表れてるう(笑)(笑)
皆で喋って笑って食べてサイコーでした💓♥❤
明日はららぽーと行くぞ~❗❗✨✨
楽しみ~💗🎵🙌