オニオングラタンスープ最強💪💝~そしてスイーツは半分こ🎵🍒😆

おはようございます☀🙋❗
本日はオフの甘辛です🎵😆
娘、息子を送り出し、時間を気にせずのんびりとブログが打てるこのひとときが幸せでたまりません💓♥❤
そんな甘辛家の今日の朝食☀🍴
IMG_20180116_091619_279.jpg
ジャーン❗❗❗オニオングラタンスープです🎵😆
市販のオニオンコンソメスープに、フランスパンを焼いたものを入れて、チーズをかけて更にオーブントースターで焼きます💗
いい色合いに焼けてホカホカ~✨✨😍
すぐ作れるし、消化もよくて、お寝坊な子供達にピッタシ❗❗❗(笑)
寒い寒いこの季節、暖かいってことだけで、幸せを感じる甘辛です😆🍀
ゆうべも寒い中、🚲を飛ばして夜遅く帰ってきた時の、家の中の暖かさ✨✨😍
そして突然ですが甘辛家、スイーツは何故か娘と半分こが鉄則✨✨(笑)
息子は一人できっちり一人前(笑)(笑)(笑)
DSC_0768.JPG
DSC_0528.JPG
DSC_0932.JPG
こちら、娘が私の誕生日やお土産に買ってきてくれたスイーツたち~なんでもかんでも半分こ🎵🍒😆
ゆうべはお風呂の中にて、MOWの抹茶味を半分こして食べました~✨✨(*≧∀≦*)
彼女とラブラブの息子はとりあえず置いといて(笑)(笑)(笑)
分け合って食べることが出来る家族がいるという幸せを噛みしめました💝✴
さあ~家事を済ませて何をしようかな~そして何を食べようかな~ワクワク🎵😆🎵
皆さん今日もよい一日になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆