またまた懐かしい人に会えました🎵&パン屋さんランチin西船橋🍔

こんばんは😃🌃
本日二度目の投稿の甘辛です🎵
ついさっき、またまた懐かしい人に会えました🎵😆
甘辛、今のレストランを辞めてる間に、一年半だけ、今とは違う塾で講師を勤めていました~その時の同僚の先生です😆🍀
塾の先生に憧れ、一念発起して面接を受け、数々の研修を乗り越えて講師になれた時は、本当に嬉しかった❗❗❗
しかし大変さに収入が追いつかず、プレッシャーからなのか物凄い頭痛を起こすようになり、一年半で退職😣
先生って大変なんだなあ、としみじみ…
その時、共に苦労を分かち合った方~娘のような年齢でとても可愛らしく、今日もお話してほっこり✨✨😊
声をかけてもらえて嬉しかったです~あの大変な時期も無駄じゃなかったんだなって思えました✨✨
研修で方々に出掛けましたが、その時のランチでイチオシだったのがコチラ✨✨
FB_IMG_1517132302196.jpg
西船橋の駅にあるパン屋さん、エディーズブレッドカフェのランチ☀🍴
分厚いチキンにフワフワのパンのチキンバーガーに、並々のアメリカンコーヒーで、なんとお値段400円❗❗✨✨
バーガーが大きくてお腹いっぱいに~しかも美味しかった❗❗❗✌
かなりお得だと思います✨✨
甘辛、今まで沢山の仕事をしました~そのなかで出逢えた人達は、皆、宝物です😆🍀
ほんわかした気分で帰途につきました🎵
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨