お洒落なフレンチトーストならココ🎵💗『ガレット&フレンチトースト zizi』😊🍀

こんにちは👋😃
今日は娘と一緒にレストランの仕事の甘辛です~一足先に上がり、勉強しながら娘待ちです✌🎵
本日は、千葉でお洒落なフレンチトーストを楽しむならイチオシのお店を紹介したいと思います😊🍀
千葉駅西口、ロータリー近くにあります、
『ガレット&フレンチトースト  zizi』です💖
18-02-28-15-18-41-225_deco.jpg

こちらは小豆と抹茶の和風フレンチトーストです~甘辛が来店した際に頂いたものです🎵
千葉県産の若鶏の卵液に、長時間浸して、注文を受けてから焼いてくれるフレンチトーストは、外側がカリッと、中はふわふわ✨✨
もちろんフルーツのたっぷりのったものや、
18-02-28-14-35-58-925_deco.jpg
こちらのサーモンとアボカドのフレンチトーストのように、オカズ系のものも楽しめます💗
18-02-28-14-45-53-759_deco.jpg
ちょっと見にくいですが、ランチメニューです、甘辛が行った日には、フレンチトーストの他に、美味しそうなグラタンがありました😍😍
18-02-28-14-42-09-515_deco.jpg
こじんまりとしたお洒落な店内、夜はダイニングとなり、さまざまな特典のついた女子会コースや、15名様以上なら貸し切りもOKです✌

以前はフレンチトースト専門店だったようですが、最近になってガレットも始めたようです✨✨
甘辛の大好きなエッグベネディクトやローストビーフも評判がよいようです~うう食べたい✨✨✨✨❤

甘辛は、大親友のMとこちらを訪れたのですが、やっとたどり着いたと思ったら、その日に限って、何かの工事?でランチタイムが早めに終わっており…😲😲😲😲😲
思わず、Mと二人で、『ええ~っ⁉😭😭😭😭』と叫んでいたところ、優しき優しき店長さんが、お店を開けてくれ、フレンチトーストを焼いてくれました~✨✨✨✨❤
その節は本当にありがとうございます✨✨
また伺うと言っていながら、行けてないので、
機会を作っていかなくちゃ❗❗❗
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊