この頃、モスバーガー🍔率が高い甘辛💗

こんにちは👋😃
先ほどは珍しく感傷的になりましたが、お天気の回復と共に元気な甘辛に🎵

本日はダブルヘッダーの甘辛、今、次の仕事の職場近くの土気駅モスバーガー🍔です🎵
実は先日、初めての電車の乗り過ごしをしてしまった甘辛😱😱😱😱
すぐに引きかえそうとしましたが、次の電車がなかなか来なくて、初の遅刻…😖😖😖😖
と、いうわけで、今日は早めに到着し、モスでスタンバっております😅
IMG_20180301_141755_215.jpg
レストランの近くにもあるせいか、最近モスバーガー率が高い甘辛、昨日もモスで娘待ち(笑)
私の目の前で、禁断のレタス入りテキヤキチキン🍔を、美味しそうに食べていました(泣)
18-02-28-18-50-34-364_deco.jpg
今日は甘辛、ウィンナーコーヒーを頂いていますが、昨日娘が飲んでいたホットチョコも、めっちゃ美味しかったです😋🍴💕
18-02-28-19-01-15-787_deco.jpg
ココアよりも濃くて、がつんとチョコレート❗❗という感じで、疲れた時にピッタリですね❤
ここのモスバーガーは、静かでゆったりした雰囲気で好きです~ちょっと休んで頭を切り換えて、塾の仕事に向かいます✌✨✨
皆様も素敵な午後になりますように🎵😆🎵