カフェレポート📝✒🎵さくらカフェオレで春らんまん✨🌸✨

こんばんは😃🌃
今日は暖かく、春の訪れを感じる一日でしたね🌸🎵💗
娘が夕飯を作ってくれている時間を活かして、本日2度目の投稿の甘辛です✌✨✨
仕事終わりにお気に入りのカフェ、イー・エー・グランへ🎵💗
3月のドリンクである、さくらカフェオレを頂きました💓♥❤
IMG_20180302_160524_392.jpg
見て下さい~この可愛らしい色あい😍💓💓
桜のリキュールを使用したカフェオレは、ほんのり甘くて優しい春の味わいです✨✨😊
1519530571062302500.jpg
ポスターとはちょっと(だいぶ?)違ったけれど、香りもよくすごく飲みやすくて美味しかったです😋💕

今日はレストランもあまり忙しくなく疲れなかったので、カフェでの勉強もはかどりました✨✨😆
さあ、もうひと踏ん張り頑張って勉強するかな💪💪💪🔥
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊