楽しんでパワーチャージ💗😊大好きな人達の為に✨✨

こんにちは🎵
千葉は雨☔で寒いですが、本日はオフのため元気いっぱいの甘辛です💓♥❤
チョー久々に、大好きな大好きなカラオケ🎤😆🎵に行って参りました✨✨😆
18-03-21-16-31-29-255_deco.jpg
もちろんヒトカラ~『まるで梅酒のようなC.Cレモン』を注文し、ノリノリ💃の甘辛です✌🎵
18-03-21-16-32-05-143_deco.jpg
スイーツも素敵ですが、昨日パンケーキを食べたし、基本歌いまくりなので、食べる間もなし(笑)(笑)(笑)😁

歌いながら、同じくカラオケ大好きな、友達のBちゃんを思い出す…
お姉さんのように優しくて大好きなBちゃん、
いつも甘えてばかりだった甘辛、今、ご家族の事情からあまり会えなくなって、どれだけ大事な存在だったかわかる。
私は大事に出来てただろうか、と。

前向きなパワーをあげたい、改めて思う、その為には、私がめいっぱい楽しんで、有り余る位幸せでなくっちゃね❗❗❗

ここんとこ呑気に見えても(笑)乗り越える壁がいっぱいだった甘辛、ちょっと縮こまっていた気がする~🍀
18-03-21-17-31-08-680_deco.jpg

やっぱり、好きなことめいっぱいして、めいっぱい楽しまなくちゃね❗❗❗💪
大好きなカラオケ🎤😆🎵で、パワーが湧いてきた甘辛でありますっ💓♥❤
そしてただ今カフェで勉強中~📝✒
まだまだお休みを楽しみます🎵😆🎵
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊