とろ~り温玉のベーコンチーズトースト🎵😄🎵お花見は明後日に🌸

こんばんは😃🌃
本日二度目の投稿の甘辛です🎵😄

夕方、娘とお花見🌸に行こうと思いましたが、お目当ての公園⛲の桜がもう少~し❗という感じだったので、とりあえず明後日に延期😅
都内は満開らしいですが、千葉は少しそれに遅れているようです🌸
そんな甘辛の夕飯です~
IMG_20180325_205923_272.jpg
ジャジャーン❗❗❗
とろ~り温玉のベーコンチーズトースト🎵😄
ベーコンをローストビーフのタレで炒め、チーズをからめたものをトーストにのせて、温玉をトッピング🎶😆
これがめっちゃ美味しかったー❗❗❗✨✨

本当はお昼にパンにしようと思ったのに、ダイエーのお弁当を食べてしまい…
DSC_2847.JPG
禁断のプチ天丼とうどんのセット😅
DSC_2849.JPG
18-03-25-15-50-49-252_deco.jpg
そこに、赤ワインのサイダー割までつけてしまい…😲😲😲
お花見🌸が延期になり、思わず呑んでしまった甘辛です(笑)😁
からの~またまた禁断の夜のパン❗❗❗
明日からまたダイエット頑張らなくては❗❗❗🔥
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊