『大好きです』が嬉しい✨✨ありがとう😊💕✨

こんばんは😃🌃
塾の仕事から帰宅🏠👣の甘辛です🎵
今日は合わせて九時間くらい働いてきましたが、甘辛の心はホンワカとしてます💗
18-03-26-21-27-08-037_deco.jpg
今日、レストランの仕事中に、巣立ちの学生さん三人が食べに来てくれました✨✨
うち、二人は明日が最終日🍀
それだけでも嬉しかったのに、なんとなんと❗❗❗
帰り際にプレゼントを頂いてしまったのです💓♥❤
DSC_2868.JPG
しかも、少ししか被ってないのに、娘にまで💞💞💞
18-03-26-22-55-38-393_deco.jpg
まさか頂けると思ってなかった甘辛はビックリ&感動✨✨して泣きそうになりました😭😭

見てみて❗❗❗
可愛いマカロン✨✨💗💗
18-03-26-22-52-56-795_deco.jpg
カロンをくれたSさん、お手紙に
『いつも優しくて穏やかな甘辛さんが、大好きです❗』と書いてくれていて…
嬉しかった❗❗❗✨✨

厳しくなれない自分に悩んだこともあるけれど、ああ、私は私のままでいいんだなあ、これからもずっと穏やかで優しい私でいたいと、切に思いました✨✨😊🍀

甘辛、幸せ😆🍀です❗❗
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊