マカロン💗と桜プラス🌸🎵

おはようございます🎵
本日はキッチンのオープンスタッフの甘辛です✌
またもや事務所でポチポチブログを打っています~誰も居ないこの時間のこの空間が大好き🍀😌🍀

先日可愛い可愛い学生さんに頂いたマカロン、さっそく食べてみました✨😊
やっぱり美味しいうちにねっ💗😆
18-03-27-22-08-25-561_deco.jpg
フランボワーズとピスタチオのマカロン✨✨
どっちもすごく美味しい❗❗
サクサク~からのフワフワ、そしてクリーム、なんとも言えない食感✨✨💗
私はフランボワーズがイチオシ🎵😄
ブールミッシュというお店のものでした💞
ちなみに、家族三人で二つを分けて食べたので、少しずつ(笑)
でもそれも幸せ😆🍀だったりする💗😊
18-03-27-22-07-01-314_deco.jpg
18-03-27-22-09-23-922_deco.jpg
角度を変えて写真を撮ると、ちょっと色が変化してまた素敵✨✨✨✨❤

そして~桜の写真をプラス🌸🎵
18-03-28-07-58-15-616_deco.jpg
IMG_20180325_182955_921.jpg
どちらも私の通勤中に💗
何度見てもいいですね~💓♥❤

明日はやっとオフ✨✨💗
こちらの投稿で紹介した、お姉さんと亀戸にてカフェを営むお友達とランチしてきます❗😆
ゆっくり話せるのは久しぶりなので、すごく楽しみ❗❗✨✨💗
では、お仕事行ってきます~✌
皆さんもよい一日をお過ごしください🎵