真夜中の回鍋肉💚~太陽でいたいから😊🍀

おはようございます☺🍀
本日はオフの甘辛です💓♥❤

題名が回鍋肉なのに何故か画像はドーナツ🍩から💕😁

今日も実はお店でピンチヒッターを募集していたのですが、さすがに止めました(笑)

本当に本当に忙しい甘辛のお店、駅前にあるせいか、お客さんはひっきりなし❗❗❗😲
おっとり甘辛ですが、仕事ではかなりの早さで動きます~冷静に丁寧に、そして素早くを心がけております😊💪

昨日はまたもや激混み🔥🔥ものすごく疲れてしまい、遅いランチがミスド😅
IMG_20180403_193709_382.jpg
大好きなストロベリーリングも食べ、美味しくて大満足でしたが、眠くて眠くてなかなか帰れず居眠りを繰り返し…😱帰宅してきてからも、どうしても動けず、10時半くらいまで撃沈(+.+)(__)..zzZZ

息子ダイエットで夕飯いらず、娘は11時すぎに帰宅で助かった❗❗❗
それから夜更けに、娘のリクエストの回鍋肉をガシガシ作りました(笑)
DSC_2970.JPG
塾の仕事で頂いたキャベツと大根✨✨✨✨
ご自宅で作られているそうで…ありがたいです😊🍀
DSC_2972.JPG
IMG_20180404_081237_840.jpg
キャベツが甘くて美味💓♥❤
娘も美味しい美味しいと食べてくれて大満足💓♥❤
疲れていても、作って良かった❗❗❗と思える瞬間です✨✨🍀😊
夜中に娘と宴開始💃~あっもちろん甘辛は、お米は頂きませんわよっ💕✌

帰宅時は本当に本当に(シツコイ(笑))疲れていて、もお夕飯なんて何だってイイジャーン🌋🌋🌋👹👹💢
てな感じでしたが、復活して良かった~❗❗⤴休息、大事です✨✨💗

かなりハードな肉体労働、いつまで続けられるか不安になるときもあるけれど、うまく休んで、いつも太陽のように明るくあたたかい自分でいたい、そう思います😊🍀
いっそウチのおじいちゃん店長みたいに、70才までやろうか⁉😁😁😁
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊