嬉しい訪問者🎵😊🍀

おはようございます🎵😄
今日はオフ💕朝からゆっくりブログが見られて嬉しい甘辛です✨✨😆

昨日、甘辛のレストランに、嬉しい訪問者が💗
以前、オープンスタッフとして大活躍してくれていたN君が、食べに来てくれました🎵😄🎵

娘と同い年のN君、実に寡黙な男の子で、最初に笑顔が見れた時は、本当に嬉しかった✨✨
そして、とても働き者❗❗❗
彼は、お母さんが経営するお店を手伝いながら、ウチのレストランに勤めていた時期もあります☺
そちらのお店に、大親友のYと行った時の写真がこちら💕
18-04-09-22-56-34-152_deco.jpg
N君自ら作ってくれたハンバーガーのセットを頂きました✨✨😊
美味しかったなあ~😋🍴💕
今はお店は閉めてしまわれましたが、料理上手なN君の一面を知ってビックリでした✨✨😊

昨日も『来てくれてすごく嬉しいよ❗』と言った甘辛に、満面の笑顔のN君~嬉しかったなあ✨✨😆

ほんわか嬉しい一日となりました🎵😄🎵
今日はどんな嬉しいことがあるかしら❤
読んで頂きありがとうございます✨✨😊