くまが可愛いカプチーノ💕&簡単きなこ餅🎵😆🎵

こんにちは👋😃
本日、オフを漫喫中の甘辛です✨✨💕

午前中に掃除と勉強、夕飯の準備を済ませ、一時間ほどウォーキングをしてから、再び勉強をするために、大のお気に入りのカフェ、千葉SOGOパルパティオへ🎵😆
安定のカプチーノ💕
DSC_3002.JPG
くまが可愛い❤✨✨😍
DSC_3003.JPG
じゃじゃーん❗❗❗
どアップ💓♥❤
いただきま~す🎵😆
DSC_3004.JPG
DSC_3005.JPG
あらあらカエルさん~またはペンギン🐧⁉
完全遊んでます(笑)(笑)😁

スイーツはオウチで、簡単きなこ餅🎵
IMG_20180410_123559_643.jpg
お餅に少量のお水をかけ、膨らむまでチン❗❗
お湯を捨ててきなこをかけて出来上がり❤
焦げ目はないけれど、手軽に食べられるので、専ら焼かずにこればっかです(笑)

違うカフェに行こうかとも思ったけど、勉強もしたいし~そのうちまた千葉のカフェ探索もしたいと思います🎵
さあ~勉強勉強❗❗❗❗💪
読んで頂きありがとうございます✨✨😊