まさしくハッピータイム💓♥❤~パンケーキを振り切ってシダックス🎵✌🎵

こんばんは😃🌃
本日もお仕事でした甘辛です✌😄

今日はホントは、パンケーキを食べに行ってしまおうかと思ったのだけど、やっぱりダイエット❗❗と、誘惑を振り切りシダックスへ🎵✌
IMG_20180411_181520_895.jpg
本日は、二時間で580円の『ハッピータイム』をチョイス💕
ドリンクと、こちらのもち明太ピザなどのミニフードがつくので、かなりお得かと💞😄🍀
まるで甘辛の為にあるようだわ❤✨✨
ピザもモチモチ、美味しかったし😋🍴💕

力いっぱい歌って、さぞかしお腹がすくかと思いきや、食べながら歌ったせいか、お餅がのってたせいか、今、お腹がいっぱい❗❗❗😲
18-04-11-17-45-30-856_deco.jpg
素敵なデザートにも目もくれず、帰途につきました🎵✌
胃袋、小さくなったかな~だったら嬉しいなあ~✨✨😍(笑)

なんせ今月は、またまたスイーツの食べ放題に行く予定…その他にも友達とがっつりランチの約束が二つ❗❗
ここは少し抑えておかなきゃね~危ない危ない(笑)(笑)😁
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊