『ラ・セーヌブランシュ』にて優雅なランチ✨✨😍

こんばんは😃🌃
今日はオフの甘辛です🎵😄

本日、友達と三人でお出掛け🎵
まずは、千葉駅近くの結婚式場『ラ・セーヌブランシュ』にてランチ、フレンチのフルコースを頂いてしまいました~✨✨😍
IMG_20180418_175656_726.jpg
お洒落な前菜に始まり~🎵
18-04-18-12-06-08-876_deco.jpg
DSC_3073.JPG
季節のスープ…カボチャと桜🌸のカプチーノ仕立てでした~からの、魚料理💓♥❤
(もう名前どころじゃない😁)
DSC_3075.JPG
DSC_3076.JPG
肉料理~からの、デザートはバナナのシフォンケーキ✨✨😍
どれもすべてとても美味しかったです✨✨💕
DSC_3078.JPG
18-04-18-17-54-00-309_deco.jpg
結婚式場なんて滅多に来れないし、あちこちがきらびやかで大興奮の甘辛です❗❗❗(笑)
左の友達が連れてきてくれました~💕なんと、お一人様1800円💓♥❤
パン食べ放題もつけても、1900円で、結婚式に出されている本格的なフレンチのフルコースを頂くことが出来ました✨😆🎵
18-04-18-17-45-09-630_deco.jpg
18-04-18-17-51-16-044_deco.jpg
こちらの式場では、結婚式が入ってないときに限り、ランチをやっているそうです✨😆🍀
集合写真(笑)も撮って頂いて大満足💓♥❤

このあとはコストコにお買い物🎵
長くなるので、次回に続きます☺💞