いいことがふたつ💗

こんばんは😃🌃
本日二度目の投稿の甘辛です🎵😄

今日は帰宅したところに、思いがけなくいいことがふたつあったのでつい(笑)😁

まずはひとつ目、盗まれた息子の自転車が見つかりました❗❗❗✨✨
すっかり諦めていたのに、二つ先の駅の預かり場で保管されているというハガキが💗🎵😆
実は今日新しい自転車を買おうと思っていたところ❗
買わなくて良かった~💓♥❤

もうひとつ❗❗
息子がバイト代でご馳走してくれました🎵🙌
甘辛家の恒例行事ですが、先月は息子が金欠でナシだったので、すっかり忘れていたところ(笑)(笑)
サイゼリヤでめいいっぱいご馳走になりました💓♥❤
IMG_20180417_220013_400.jpg
IMG_20180417_220953_201.jpg
IMG_20180417_221036_860.jpg
IMG_20180417_221128_668.jpg
IMG_20180417_221257_918.jpg
DSC_3062.JPG
嬉しくて写真連発❗❗✨✨😍

『俺の金でアンタたちが食べてるのを見るのが好き』
と言う息子✨✨
幸せで幸せで、終始ふわふわした気分でした💞💞💞
何度ご馳走してもらっても、そのたびに感動します✨✨🍀
つい食べ過ぎちゃったけど(笑)(笑)
明日は休みだし、至福~言うことナシ❗❗❗✨✨😆
読んで頂きありがとうございます✨✨😊