打ち明け話☆

年の暮れに、打ち明け話をひとつ…

実は、昨日レストランに来てくれた彼女達は、甘辛が勤めていた事務所の仲間達。


甘辛、先月いっぱいで、事務所を退職しました。




上の3つの記事は、個別で行って頂いた、甘辛の送別会。

20-12-01-00-09-55-936_deco.jpg

珈琲好きな私に、皆がくれたスタバカード💳😊

20-12-02-08-14-58-864_deco.jpg

X'mas仕様で、とっても可愛い😊

そして、もうひとつ、スタバの水筒✨

20-12-02-08-23-21-028_deco.jpg


勿体無くて、まだ使ってません✨


学生の子達からも頂き、本当に嬉しかった✨

20-12-02-08-25-32-529_deco.jpg

ブールミッシュの可愛いお菓子♥️

20-12-02-08-27-51-488_deco.jpg


本当に本当に沢山のお餞別を✨


20-12-27-08-55-44-764_deco.jpg


私よりも、私の好みをわかっている…よく見ててくれたんだな、
色々あったけど、力を合わせて働いていたんだな、としみじみ。

一年と一ヶ月、本当にありがとうございました✨🍀

沢山、応援して頂いた皆さんに伝えるのが恥ずかしくて、遅くなってしまいました。

これからも、自分の生きる道を模索して、進んで行きたいと思います😊

今日も読んで頂きありがとうございます🍀