嬉しかった突撃訪問🎵🤣

こんばんは😃🌃

本日、レストラン勤務でした~甘辛です😊

朝、オープン作業を終えて、ふとドアの外を見ると、こちらに手を振る人たちが👀💡

なんと❗️以前の仕事仲間が突撃訪問🎵してくれました💓♥️❤️

甘辛、めっちゃビックリして大盛り上がり❗️😄❣️

映画を見に行くという彼女たちと、仕事が終わってから、コメダ珈琲店へ🎶

20-12-26-19-00-46-022_deco.jpg

お昼を食べていなかった甘辛は、めんたいクリームパスタ~美味しい💕💕💕

20-12-26-18-59-45-103_deco.jpg

そしてっ❣️
一度頼んでみたかった、長靴型のクリームソーダ🤣🎶💕

20-12-26-18-49-19-605_deco.jpg

思い出話に、花を咲かせました💮💮💮

20-12-26-18-56-05-873_deco.jpg

思いがけない嬉しい年末に🎵😄🎶

来てくれてありがとう😆💕✨

また、会おうね💕💕💕