おかあさん😊

こんにちは👋😃

レストラン勤務終了~賄い食べて、お腹がいっぱいの甘辛です🤣💕

今日はこれから、以前もやっていた、塾の仕事へ~以前とは別の教室で、少し前から始めました😊

今は、週に二回ですが、四月からは、週に四回に増える予定😊

徐々に、生活が、新しく変化していきます✨

20-12-27-18-34-20-788_deco.jpg

昨日は、レストランのKちゃんとサイゼに🤣

🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝

今日、レストランの皆と話してて聞いた、嬉しかったこと♥️

甘辛は、うちのレストランの、
『おかあさん』👩‍👧‍👧だそうです😊💕

なんか、すごく嬉しかったなあ~いっつもワガママばかり言ってるのに、おかあさん❤️

自分のよいところを、活かしていきたいなと思いました✨

今、とてもハッピーです😆💕✨

ありがとう💞💞💞