落ち着いた😊🍀

こんばんは😃🌃

本日、オフでした~甘辛です🤣

ランチは、久しぶりの駅ナカ
エブリワンズカフェで、チキン南蛮定食♥️

20-11-26-21-10-34-312_deco.jpg

唐揚げがふっくらとして美味しい💕💕💕

20-12-29-14-27-55-705_deco.jpg


やっとやっと、
新年からのお仕事のスケジュールが、
ちゃんと決まりました✨

ホッとして、落ち着いた~💕💕💕

ずっと心配していてくれた、友人たちに、ラインでお知らせ😊🍀

ここから、年末年始は、5日まで、ずっと仕事ではありますが、
気持ち的には、余裕が出来ていい感じ♥️


20-12-29-18-10-00-514_deco.jpg

晦日に帰宅する娘の為に、チューハイが冷蔵庫でスタンバイ🎶🤣❣️

20-12-29-18-30-48-671_deco.jpg

息子が、お正月の為に取り寄せてくれた、チーズインハンバーグも届いたし✨😊💕

久しぶりの、家族三人、水入らずのお正月を楽しむ準備が着々と🎵

IMG_20201223_183001_894.jpg

おまけっ🎵

お正月には関係ないけど、

最近、どハマり中のカンロ飴💓♥️❤️

やめられない止まらない🤣🤣🤣

今日も読んで頂きありがとうございます😊