まさに師走!🏃🏃🏃

こんにちは👋😃
本日ダブルヘッダーの甘辛です✌

ゆうべから今朝にかけて、めっちゃバタバタ💥だった甘辛家、まさに師走❕の様相を呈しています😅😅😅

ゆうべ夜遅く、バイト中に爪の間にかなり太い木のトゲ?を指してしまった娘😱😱😱
ピンセットと何時間も格闘するも抜けず⤵😭

朝イチで銀行🏦の用事プラス病院になってしまったのに、寝坊の甘辛😱😱😱

バタバタと家を飛び出し、娘と銀行~用事を済まし、病院の時間まで娘に付き合ってマックⓂ🍔🍟
娘のキャラメルラテが甘くて美味❤
IMG_20181210_131947_746.jpg
からの仕事~
レストランに行けばめっちゃ忙しく❗❕😱
大釜でライス🍚を炊きまくる甘辛❗💪💪💪

やっと少しのんびりお昼ご飯ですー✨✨
DSC_2268.JPG
お気に入り駅ナカのエブリワンズカフェで、
ヘビロテのチキン南蛮定食💓♥❤
18-12-04-08-20-29-213_deco.jpg
先日食べたアトランティックサーモンのきのこあんかけ定食と迷ったけど、疲れた身体には、やっぱり肉でしょ💓♥❤

あー美味しかった❕😆❗
さーて、塾の仕事の方も頑張るぞ❗⤴⤴

読んで頂きありがとうございます✨✨😊